2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















くーちゃん特集2回目♪
親バカ連発でサーセンm(_ _)m
我が家は現在ぬこ三昧です!ニャンq(≧∀≦*q)ニャン

 

1枚目:立ち上がってヒモで遊ぶくーちゃん♪
2枚目:【定番】箱入り娘【ちゃいちゃいっ】

 

3枚目:わ~わ~q(≧∀≦*q) / 4枚目:きゃっきゃっヽ(≧∀≦)ノ

 

5枚目:ぴょこぴょこ動くピアノのハンマーやダンパーが気になる〜
6枚目:この後PCがフリーズする事態に発展( ノ´Д`)ノ

 

7枚目:麻縄と戯れるくーちゃん♪
8枚目:ちゅ~ちゅ~あぐあぐ(夢中)

 

9枚目:誘ってる幼女ぬこ(//ω//)
10枚目:くつろぎモード(緊縛風景の中のぬこ)

それからそれから・・・
イタリアの絵師さんのLost One Zeroさんが袋詰め拘束の絵を描いてくださったのですが、なんとそこにくーちゃんの姿も!q(≧∀≦*q)嬉しい〜♪


Copyright © Nekonekorin all rights reserved.