2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















例大祭行ってきました〜♪
 

東方オンリーイベントの博麗神社例大祭に遊びに行ってきました。
着ぐるみさんのサポートにも初めて挑戦!
大好きなおくうとずっと手をつないでデートができるという最高に幸せな一日でした!(///∇///)

 

イベント後は焼肉おくうで美味しい夕食を堪能!
お腹いっぱいになるまで、上質な肉の旨味を堪能しました!(*゜∀゜)=3

東方最高!おくう大好き!とっても楽しい一日でした!!ヽ(≧∀≦)ノ



[おまけ画像]
おくうちゃんとは縄遊びも(*/▽\*)
2013/05/27/Mon 23:19:32 | 遊び
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.