2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















りりさんのお絵描き動画♪
 

オフ会の時にりりさんが絵を描いている様子を撮らせていただいたビデオを、くにこさんが編集してくださいました。約90分の内容を30倍速で再生し、3分にまとめてくださっています☆

こうして改めて見させていただくと、りりさんのお絵描きはやっぱりすごいです!本当に速いんですよ~(^_^)
BGMは音楽ではなく、みんなの会話になっています♪(くにこさんの斬新な発想!)
りりさんにとっては実際にこれがBGMだったのかなと思うと、とても新鮮で面白いです。

動画は暫定的に掲示板にて掲載させていただき、改めて「オフ会&プレイの思い出」のページに掲載させていただきます。

りりさん、くにこさん、ありがとうございました☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.