2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















オフ会2019


3年ぶりにオフ会を開催しました。
飲み会いえーい!鍋わーい!!ヽ(≧∀≦)ノ




今回は総勢9名。
初参加のメンバーも2名いらしてくださいました。
まずはみんなで自己紹介から。

常連の田吉さんは予想の斜め上をいくインパクト!
ひげろーで登場!一同大爆笑でした。




そしてなんと、ほたるはサプライズのプレゼントをいただいてしまいました。
月宮かぷりさんが描いてくださったリオーネ姫!
めちゃめちゃ可愛くて癒されました。ありがとうございます!!
早速ほたるも姫様に着替えて記念写真♪




今回も我が家の猫のくぅちゃんが参加しています(笑)
全員+猫で記念の集合写真をパシャリ!





緊縛講習会も。今回は吊り編です。
襷掛けやパンツ縄もみんなでお勉強。
足首は初参加の方に縛ってもらいました。
綺麗な吊りが完成!




牢屋もあるので、ここもフル稼働。
牢屋の中に置かれたベッドの上で緊縛猿轡放置。




厳重な猿轡と目隠しをされて前手縛りで眠ってみたい、とのリクエストも(笑)




夜通し緊縛プレイが展開されていきます。
それにしても、ひげろー面白すぎた!w




みんなが仮眠を取ったりお菓子を食べたりするフロアは、
猫のくぅちゃんが気ままに歩き回っています(^・x・^)




最後は、吊るのが初めてという参加者さんに姫様を吊ってもらいました。
先ほどの1回のレクチャーでしっかりと覚え、初めてとは思えない手際の良さと丁寧さ。
最高の安定感でした!




服が汚れるのも厭わずに下からカメラを構えてくれる人、
姫様を喜ばせようと(良い画が撮れるように)揺らしてくれる人。
優しい世界。




姫様の一番のお楽しみタイムはやはりこれ。
ビニール袋を被せられての呼吸制御責め。
吊られながらの呼吸制御はハードで、ビニール袋の内面が曇ってくる頃にはかなりの息苦しさでした。




フシギバナはのしかかりを使った。ドーン!
ほたるの大好きなポケモンのぬいぐるみです(笑)
一緒に写真を撮ることができて嬉しかったです。




初参加してくださった絵師さんが、なんとその場で色紙を描いてくださいました。
これぞDIDな絵、嬉しすぎます!ありがとうございます!

そんなこんなで夕食会から始まった3年ぶりのわびさびもえオフ会。とても楽しい時間になりました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
また是非やりましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
 
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.