2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















くにこさんとプレイ☆
 
 

お人形のくにこさんと遊びました(^_^)
それぞれ仕事が終わった後なので夕方からだったのですが、短いながらも楽しく充実した時間でした。

最初はくにこさんを厳重に縛って檻に閉じ込め、放置プレイ☆
お人形さんが檻の中でもがくのは激しくヤバい光景でした!(萌)
その後、一緒に食事へ出掛けてたらふく食べ(ちょい飲み)、今度はお着替えしてまた緊縛(^_^;
くにこさん、ロリロリな衣装がめっちゃ似合っていて可愛いすぎます~(>_<)/
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.