2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















3周年と感謝の歌


おかげさまでサイト開設3周年を無事に迎えることができました。
この3年間でとても多くの出会いが生まれました。

いつもわびさびもえを支えてくださっている皆様への感謝の気持ちを込めて、歌を作ってみました☆
りりさんが添えてくださった素敵なイメージのイラストとともにどうぞ(*^o^*)/

・「夢のはばたき」
(音が出ますので、ヘッドフォン推奨です♪)

これからも、DID・緊縛・フェチ・萌えなどを皆様と共有しながら、心と心の触れ合いを大切にしたサイトを目指していきたいと思っています☆
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.