2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















温泉旅行オフ♪(第二弾)


温泉旅行オフの第二弾が実現しました♪
参加メンバーは、adonさん、裕乃妃さん、花梨ちゃん、ねこねこりんの合計5人です。




1泊2日で観光名所をたっぷり堪能しました。
初めて見る素敵な景色、たくさんの動物たちとの触れ合い、貸切での露天温泉、地の味覚・・・など、旅の醍醐味を満喫する楽しいオフ会でした。




夜はちょこっと緊縛や仮面遊びをしましたが、昼間の疲れからみんな早々に眠ってしまいました(^_^;

まさしく健全オフそのもの(笑)




adonさんがお絵描きする様子を見ることができたのも嬉しかったです(*^_^*)
裕乃妃さんは、なにげにいつも密かに面白いことをしています。




adonさんも裕乃妃さんも花梨ちゃんも、とても優しいお人柄なので、ねこねこりんはついつい甘えて自宅にいるかのような醜態をさらしまくってしまいました・・・orz

企画準備から当日の案内まで一手に引き受けてくださったadonさんには心から感謝しています。とっても楽しかった2日間、皆様、ありがとうございました☆




イラストはほたるからadonさんへの感謝の気持ちです☆
(どこへ旅行に行ったのか、すぐバレてしまいますね・・・(^_^;)
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.