2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















厳重緊縛☆



スタジオにてゆきの撮影をしました☆

まずは夏らしく浴衣緊縛です。浴衣は涼しげでいいですね。
色々な姿勢で撮りました(^_^)

それから、リオ○ネ緊縛です。
スカートの内側も厳重に足を縛った上での椅子緊縛は、まったく身動きがとれません。
「このままずっと放置しちゃおうかな?」とほたるが言ったら、「ほたる、のたれ死ね♪」と言われました。
縛られているのに強いゆき。なんでだ~??・・・orz

縛りは哀縄物語さんにしていただきました、どうもありがとうございました☆
2008/06/25/Wed 17:33:10 | 撮影
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.