2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















鼻覆い猿轡☆




最近は海外の絵師さんたちのDID絵に鼻覆い猿轡が急激に増えてきているように感じます。
もともと欧米では鼻覆いは主流ではないので、これは日本のアニメや時代劇等の影響なのでしょうか。

なにはともあれ、ねこねこりんは鼻覆い猿轡が好きなので、嬉しい限りです♪

掲示板でも鼻覆い猿轡祭りが開催されました(笑)
鼻覆い猿轡にフェチを感じる方がわびさびもえには多いようで、被せ猿轡の話題になるとにわかに活気づきます(^_^)

鼻覆い猿轡のイラストは海外で急増中ですが、実写の方はなかなか・・・orz
とは言え、海外では希少な鼻上猿轡もいくつかあるので紹介してみます。



いずれも日本のものとは少し雰囲気が違いますね。
どれもそれぞれ魅力的ですが、やはり手拭いで覆われているという日本のスタイルが一番好きかも、と思う今日この頃です(^_^;




鼻覆い猿轡祭りにフラットラインさんが素敵なイラストを寄せてくださいました。
覆い猿轡のしわとか影がうまいですし、股間のスジもいい感じです(笑)
フラットラインさんのイラストにはいつもフェチ的な感覚が表現されているように感じられ、それがとても魅力的です。ありがとうございました☆
2008/06/21/Sat 21:43:43 | 萌え
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.