2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















サイト5周年☆
おかげさまで、わびさびもえ開設から5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の支えあってのことです。ありがとうございますm(_ _)m





全力で駆け抜いてきた5年間☆
時には大変なこともありましたが、明るい仲間に支えられて、いつも前向きに歩み続けてこられました。
心からの感謝と、未来への祈りを込めて・・・

目指せ10周年!!(笑)



お祝いも兼ねて、我が家では愛しのリオーネの衣装を新調しました(*^_^*)
これからも姫様にはわびさびもえの看板娘となってもらうべく、たくさん縛られてもらいます(笑)



∩_∩ ∧_∧
(=^・^=)(=・_・=)
(o o)∂(u u)♂

アットホームな雰囲気を大切に、これからも夫婦仲良く、皆様との交流を楽しみにサイトを続けていきたいと思っています☆
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.