2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















ゲキレンジャー☆
 
 

明日(27日/朝7時30分/テレ朝)の獣拳戦隊ゲキレンジャーは見逃せません。・・・というのも、前回放送の次回予告にて、なんとメレちゃん磔らしきシーンがあったのです!
まさにDIDと萌え!これを共有せずして何を語らうのか!!
・・・というのは明らかに言い過ぎですが、興味のある方は一緒に見ませう☆まうまう

ねこねこりん家ではマジレンジャーのナイ&メアに萌え悶えていた時と同じくらい、今期はメレちゃん萌えで盛り上がっています♪

メレちゃんは、カメレオン風な髪型も萌え萌えですし、チャイナドレス風な衣装は言わずもがなです。アクションシーンでスリットの横から足が見えたりするとやばいくらいセクシーです☆鼻血吹きまくり・・・orz

ほたるはメレちゃんの悪役キャラ特有のSっぽさに惚れ、ゆきは理央サマ命!という一途なところに惚れています。
2008/01/26/Sat 12:08:22 | 萌え
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.