2ntブログ

わびさびもえブログ

「わびさびもえ~夢と妄想の世界~」のサイト案内。誘拐監禁、緊縛猿轡がお好きな方に☆
コスプレ緊縛・着ぐるみ緊縛・全身梱包・呼吸制御などマニアックな拘束プレイを是非ご一緒に!






















ロッカー監禁プレイ☆
ある日のゆきとほたるのプレイです。

***

「ほら来なさい。今からあなたはここに入るのよ。」
ほたるはゆきにロッカーの前に連れてこられます。

「なに嫌がってるの?・・・こうして縛られてしまったらもう逃げられないでしょう。」
麻縄で高手後手にしっかり縛られ、足も足首、膝下、膝上、太ももと4ヶ所を絞り縄を入れながらぎっちり縛られてしまいました。

「うるさいお口ね、ほらっ、しっかり開きなさい。」
無理矢理口の中に豆絞りの端切れをぐいぐいと詰め込まれます。

「抵抗する気が起きないように何重にも息苦しくしてあげるわ。」
噛ませの猿轡の上から、鼻被せ→口被せ→頬被り(口を開くことができないように)を繰り返され、まるでギプスで固められたかのような堅固な猿轡が完成しました。手拭いを十数枚使っての厳重猿轡です。

「ほら、入りなさい。・・・朝まで出さないわよ。」
そのまま強引にロッカーに押し込められると、素早く扉を閉じられ鍵もかけられてしまいます。
狭くて真っ暗なロッカーの中に閉じ込められてしまいました。
もがいても縄や猿轡は緩まず、体当たりをしても扉は全く動きません。

通気孔の細い隙間にも外側からビニールテープが数枚貼られました。
部屋の電気を消すとゆきはそのまま出ていってしまいます。
目が馴れてくると、月明かりでわずかに部屋に光が入っているのがわかりましたが、暗い部屋のロッカーの中、鍵を掛けられて置き去りにされることの心細さといったらありません。

しばらくもがき続けますが、呼吸が荒くなって苦しくなるだけです。
ロッカーの中は、その場でくるくる回転することが許される程度の空間しかなく、四方の壁にもたれながら、じっと拘束の苦しさと孤独に耐えます。

数十分経った頃でしょうか。
ゆきが来て鍵を開けてくれます。
出してもらえるかと安心した矢先、「猿轡が少し緩んだみたいね。」と言いながら後頭部の結び目をきつく縛り直されました。
さらに数枚の手拭いを重ねられ、先程以上に猿轡は厳しいものとなりました。

「息苦しいの好きなんでしょう?」
そう言うと、ゆきはほたるの頭に防水加工されたナイロン生地の袋を被せます。
通気性の全くない袋なので、首もとを結ばれることはありませんでしたが、そのまま無情にも再びロッカーの扉が閉められると鍵をかけられてしまいます。

「ふふ、しばらく苦しんでなさい。30分後に見に来てあげるわ。」
そう言い残すと、ゆきは再び部屋から出ていき、ロッカーの置かれた部屋は静寂に戻されました。

首もとを結ばれていないとは言え、通気性のない生地の袋を頭に被せられているので、やがて、汗ばんできて、袋の中は息苦しさが増してきました。
時間の感覚もなくなり、真っ暗闇の中、やがて姿勢を維持することも困難になってきました。

しかし、そんな中で恍惚を感じてしまうほたるはやはり窒息Mなのでしょう・・・。





この後の展開は、お蔵入りの「S女M男掲示板」にて紹介していますが、かなり危険な内容なので、一般公開は控えたいと思います(^_^;

***

やっぱりロッカーはいいですね。(*゚∀゚)=3
2時間くらい閉じ込められていると、徐々に被虐感も高まってきて恍惚に・・・。
可能なら丸一日お仕置き閉じ込めっぱなしプレイとかもしてみたいです☆

ロッカーで遊ぼう☆



先日、ねこねこりん宅に掃除用ロッカーが届きました。
学校の教室にあるようなロッカーですが、鍵を掛けると中からは開けられない仕様です。
・・・もちろん、閉じ込めプレイ用です☆

お気に入りのリオーネのマグネットをペタッと貼って準備完了。
縄で縛ってロッカーに閉じ込めたり、全身袋に押し込んだ上でロッカーに閉じ込めたり・・・いつでも監禁プレイができます♪

画像はお友達のALENさんが家に遊びに来てくれた時のものです。
ALENさんは窒息責めに興味があるとのことなので、緊縛&厳重猿轡をした上で通気性のないナイロン袋を被せ、メイド姿のゆきが鍵を閉めます。
・・・しばらく放置して・・・苦しいかな~という頃合いに鍵を開けて袋を取って新鮮な空気を吸わせます。

余談ですが、通気孔は外からテープで塞いでます。
なので、牛乳を染み込ませて腐らせた雑巾などと一緒に閉じ込めて匂い責めプレイをすることもできます☆

あとは、ハロゲンヒーターを間近から当てて、熱責めプレイをしたり。
(危険なので良い子はマネしないでね!)

ロッカーを寝かせて棺桶のようにして、そこにサテンの端切れを詰め込んで、サテンのコスプレ衣装を着て、緊縛&サテン厳重猿轡をして、サテンに生き埋め状態で閉じ込めることもできます。

もちろんセーラー服緊縛とか、体操着&ブルマ緊縛とか、基本的なシチュエーションでの閉じ込めプレイも可能です。(*゚∀゚)=3

ロッカーの使い道を考えていると、それだけでわくわくしてきます♪

あ、普段は縄とか布とか拘束グッズを収納するのに使っています(^_^;

女装緊縛☆


ほたるはセーラーマーキュリーのコスプレで、女の子気分になって縛られました☆

縛ってくださったのは哀縄物語さん。
いつもありがとうございます(*^_^*)

赤い縄でギチギチに縛られて、クローゼットに監禁されました。
長い時間閉じ込められていたので、扉を開けてもらった時には汗と熱気でグダグダになっていました@@

クローゼットから出してもらった後、縄を解いてもらうのですが、完全にはほどいてもらえず、上半身をそのまま縛り直されて牢屋型の部屋に閉じ込められました・・・。写真ではわかりにくいかもしれませんが、縄猿轡も足されており、首を下げると口に厳しく縄が食い込みます。後ろ手も高く引き上げられており、実はかなり苦しいのです☆



今度は吊り責めです。

赤い縄で厳しく股縄を掛けられており、辛い吊り責めです~(T_T)
縛りが厳しい分、縄をほどいてもらう時に感じる幸せも大きくなります。

胸より上の重さは猿轡の後ろに括られた縄に掛かっているので、背筋を使って頑張らないと呼吸も苦しく、もがいているうちに体力がなくなってきて力を抜くと、鼻まで覆った猿轡の圧迫によって呼吸を妨げられます(^_^;



「次はゆきの緊縛~」と思ったら、「ほたる、もう一回縛られてこい!」とゆきに言われて出直しました。2回目の吊り責めです(^_^;

今度は細かく負荷を調整してもらって何時間でも耐えられるような状態に吊ってもらい、股間にローターを入れられての快楽責め&放置プレイです。痛さや苦しさが全くなくて適度に肌に食い込んでくる縄はとても気持ち良く、股間に固定されたローターの刺激、そしてゆきに舐め回すようにビデオ撮影されたことで、被虐モードに一気に火がつき、感じまくってしまいました。

哀縄物語さん、ありがとうございました☆

※結局この日はゆきは縛られていません・・・(^_^; ほたるのビデオや写真はお蔵入りの「オフ会&プレイの思い出」のページに掲載します。

くにこさんとプレイ☆
 
 

お人形のくにこさんと遊びました(^_^)
それぞれ仕事が終わった後なので夕方からだったのですが、短いながらも楽しく充実した時間でした。

最初はくにこさんを厳重に縛って檻に閉じ込め、放置プレイ☆
お人形さんが檻の中でもがくのは激しくヤバい光景でした!(萌)
その後、一緒に食事へ出掛けてたらふく食べ(ちょい飲み)、今度はお着替えしてまた緊縛(^_^;
くにこさん、ロリロリな衣装がめっちゃ似合っていて可愛いすぎます~(>_<)/

完全窒息プレイ☆
 

少し前ですが、レンさんと窒息プレイを楽しみました☆

圧縮パック、拘束された上でのビニール袋被せ、コーティングゼンタイの重ね着などなど・・・様々な窒息プレイで責めていただいたのですが、中でも、初めての圧縮袋は想像以上に楽しい感覚で新鮮でした。見た目は袋がしぼんでいくのですが、中ではビニールが膨らんできてプニプニしたものに囲まれて圧迫されていく感じがします。

色々な種類の窒息責めを一度に堪能させていただきました。
レンさん、ありがとうございました☆

初めての吊り☆


今日は哀縄物語さんとお会いしました☆
哀縄物語さんは緊縛術への造詣が深く、拘束に関する文化や歴史背景などにも詳しくて、お話を伺っているだけでも勉強になります。とても楽しいひとときでした♪

ねこねこりんは、ゆきもほたるも吊られたことが一度もなかったので、哀縄物語さんに吊ってもらいました☆

最初にほたるが水平に吊られたのですが、想像以上の気持ち良さに、初っ端からいきなり恍惚状態になってしまいました(^_^;

吊られる感動と悦びはとても一言では書き尽くせません。
下半身が持ち上げられる時の、ふっと投げ出されたような恐怖感と被虐感はたまりません・・・。
吊られた後は、絶対に逃がれることのできない緊縛感と絶望感に酔いしれながら、時折、額から下にポタッと垂れる脂汗に被虐感を煽られ、みじめさ、せつなさ、悔しさ、嬉しさなど様々な感情が混ざり合って悶え感じます。

詰め物&噛ませ&被せという王道的な猿轡もしてもらったのですが、その時に後頭部の結び目をそのまま吊り縄で引っ掛けて、絶対に猿轡がずれないようにされ、これがもの凄い快感でした。通常の猿轡というのは、被せ猿轡がどうしても緩みやすいという難点があるのですが、このように常に後ろから引っ張られ続けていることで、厳しくフィットした猿轡から逃れることができなくなります。

揺らされ、回され、もがき、縄に酔いしれ・・・あまりの快感に、恍惚状態のまま気が遠くなりそうになる瞬間が何度もありました。
解放された後も、火照った体のまま、夢心地のような余韻がいつまでも続いていました☆



ちなみにゆきは、髪の毛にも縄を絡めて吊っています。
哀縄物語さんの色々なバリエーションや技術、アイデアに驚きっぱなしでした☆



また、哀縄物語さんは昔の捕縛術なども実演してくださいました☆
罪人を捕らえ拘束する為の早縄、罪人を取り調べたり護送する時の本縄、どれも初めて見るものばかりで新鮮でした。(写真は本縄)



最後に再びほたるは吊ってもらいました。
厚手生地の全身タイツを着て視界呼吸ともに不良な状態で、胡座縛りをされ、その形のまま倒されて持ち上げられました(笑)
その状態で鞭で叩かれたり、ぐるぐる回されたり・・・。
ある意味死にそうな心地でしたが、それでも感じてしまうMの性(さが)。

本当に貴重な体験をさせていただきました。
哀縄物語さん、本当にありがとうございました。

ねこねこりんはまた縛られてみたいですし、哀縄物語さんから様々な緊縛法を教わりたいです。そして、機会があればわびさびもえのお友達も交えて一緒に遊べたら最高です(^_^)
Copyright © Nekonekorin all rights reserved.